孤独のグルメ:

日曜以外の祝日お休みの日時々見ていたが、元旦には午後から第7話の連続スペシャルがあり、(娘が、ほらあんたの好きなのしよるでというので)途中からだけど見ました、見ました。庶民的なお店に入って、いかにもうまそうに食う。孤独のグルメ。途中で地震情報となり、津波が襲うらしくて、中断に。後でネットで調べたが、松重豊さんは実際にお店で3,4人前食べるらしく、もうきついから降板するとか。松重さんだから見たのになあ。

いつも同じベージュのコート(裏地からアクアスキュータムと推察される)、紺のスーツと同じネクタイ。これは汚れるだろうから同じものを数本持ってるに違いない。なんということもない裏通りの店の紹介は、数少ない魅力ある番組。

日本海側では、それどこじゃなかったんだ。世界各地で地震が起こり、終末は確実に近づいてきている。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)