謝っちゃったぁ:

旦つくは、時々口内炎を起こしいろいろ訴える。見ても傷もないし、酒を飲むからビタミB群が足りないんやと私は見ているが、口腔外科ではないので詳しいことは解らない。大晦日、眠たいのに年越しそば、申し訳程度にごくわずか。そばやでえと呼んだら、テレビ見ながら晩酌しよった奴さん、舌が痛いとぬかした。歯医者にゆうたんな?その時はいたくなかった。ㇹなら、食べんかったらええやんかと捨て台詞。嫌な雰囲気でそばを食う。

そのことは気にかかって、出エジプトのシナイ契約の準備のところ聞きながら寝たが、朝起きて、これでは聖書の学びは何のためやろと彼が哀れになり、あんた痛くない?と聞きに行った。昨日はごめんね。こんな素直な気持ちで旦那に謝ったなんていつ以来だろ。

彼も早く起きてきて、お雑煮も食べ、トラブったおせちも食べてさあてこれから一寝入り。

聖書の学びが、頭でっかちになっていたことを反省した。さあ、それでも今日は水曜提出のレポートをチェックするところから始める。私たちの中にはモーセの律法は死んだが、キリストの律法が生きている。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)