灯台下暗し:

昨日、教えてもらいたいことがあって、久々に長谷川先生にメールしたが、返信がなかった。おかしいなと思っていたら夜になってお電話が。

お元気ですかあ?いや、老々介護でねえ。ええっ、誰のこっちゃ?

奥様が、少しまれな疾患にかかられて、お父様もおられるから老々介護とか。

せんセ、私より一回りも下じゃが、そんなん老々介護言わへんデー。

何しろ、旭川は大雪らしく、雪かきも家事もすべてやらねばならないらしい。だから今のところ個人セミナー(東京品川で)も、休んでおられるそうな。奥様が症状など何も訴えなかったらしい。灯台下暗しとはこのこと。

奥様に早いとこ全快していただいて、またご活躍をと祈るばかりである。

あの先生のセミナーは、ド迫力に圧倒されてさ、私なんか家の中這うこともできんかった腰痛が、見事に治ってますのや。世の中の腰痛患者でお世話になった人は大勢いると思う。これからお返しせなならんで。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)