2枚のセーター:

20年以上前に買っていた紺色のカシミアセーター。2枚買った。色も形もシンプルで、着やすかった。でも、地味色の箪笥の中では目立たない。この前、整理したら、嬉しいことに2枚とも出てきたので、着て着て、クリニングへ。

クリニングから戻ってきたのが1枚だけだった。滅多にないことだが電話した。あれは気に入っていたのだ。で、探してみますと。次にクリニング屋さんが来る前に、あったあった、で、お詫びの電話を入れた。それから、やっぱりない( ;∀;)。昨日クリニング屋さんが来たので、やっぱりないのよー。

それでは探してみますと。

で、お風呂上りに昨日届いたクリニングの袋に、鎮座ましましてるではないか。今朝またお詫びの電話入れなならんわ。嬉しいけど。勘違いやった、昨日その一枚をまた出したの、クリニングへ。そして帰ってきたの他の一枚が。よかったあ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)