土壌改良剤:

今年のゴーヤは連休に入ってからに決まった。それまでに雑草を抜いて土壌改良剤をまくことにした。

さあて、今年のゴーヤはうまく育つんかなあ。ちょっと心配だけど、今から用意しとけばええやろ。

山アジサイは順調に葉っぱが延びてきている。マッチ棒は生きてたちゅうことじゃ。

パソコンでは写真が見えるけど、スマホ版では写真が見えないツウことが初めて分かったわ。

読んでくださる人はほとんどがスマホだから、どうすればいいんかなあ

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)