それぞれに:

昨日の院内体芯力は、初診のフルマラソンよりすごい奴、ウルトラマラソンとかいうやつを走る女性、股関節が痛くて走れないってんで来られたが、帰りにはもう痛みがなくなったらしい。次の高木さんは、どこが悪いのか知らんけど、ま、なんとなく不調なのかしらん。

悪ガキ3人組は最後。福吉さんは足の指何かにぶつけてどえらい痛かったんだって。ふうん、他人事じゃきん、ぇ加減に聞く。一緒に足裏体操するにはした。岡もっちゃんは、手が震えるて言う。痴漢やて思われるでぇとからかいつつ、ワタシャ肩も凝らんき、適当に聞きながら一緒に体動かす。

マッチは何事もなかったんだけど、バレちゃった。バランス感覚悪いでしょ。それ言われたらなあ。股関節の屈曲をしっかりやらされて、それから歩いたら、さっきまでと違う、婆歩きとは違うと言われた。ありゃま、婆歩きでは嫌じゃのう。これから毎晩家でやってから寝よっと。

それぞれに、悪いとこがあって、少しずつ若くなっていく体芯力。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)