馬の合う罪人(笑):

前にEAファーマだけは、どの時間でも面会していた。面白い人なんだもん(横浜営業所所長でした)。

そのおっさん、製薬会社やめて、東京駅のそばにある、バカでかい健診センターへ、事務長か何かで入りますて、へえ、あんたうちらのこと見捨ててからに、あと誰来るのん?

ま、感じのいい若者が来るようになったので、許していた。

昨日外来の終わりころ、サルプレップちゅう下剤のメーカーが来てるけど、会いますかっていうから、いややでって断った。

そしたらああた、いつものサルプレップの後ろから、件のおっさんが来るやないかい。

ああた、どゆーことー。あのねえ、それがねえ、東京駅のそこねえ、人使い荒いんですわ。

へー。そいでやめたん?へえ、そうですがな。ほなら、また給料上がったんやろ(笑)。

偉くなってサルプレップの会社にいるらしい。めでたしめでたし。

あんたともあろう男がや、給料やら状況も調べんとそこはいったん?阿保やなあ。軽率やわぁ、罪人かぁ(笑)。

へえ、先輩がここええからこいてゆうてくれたんですわ。その先輩も今やめたいゆうてます。

ホンマ、あんたみたいな罪びとどないするん。もうもう爆笑に。人柄のええおっさんです、ハイ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)