きゃー、院長や院長や”(-“”-)”:

一昨日は業者相手に啖呵切ったので、昨日はフクダ電子、思いがけなくきちんとした対応してくれた。気をよくしていると、午後大腸、一人終わったところでレポート書いてると、あっちの方で声が聞こえる。キャー、これ院長や、院長や。どうせロクなこっちゃないなあと思うておったら案の定、大きな蜘蛛が内視鏡室に。ひとり終わったら、換気のため窓開けるのだけれど、お隣がお屋敷だから緑が豊富で、何が入ってくるかわからへん。こういう時は、小さくなってるに限るので、ああ、それなあ、受付のAさん、得意やで~~と、逃げた。ナースたちが受付さんに頼みに行く。Aさん、やさしそうな顔してるけど結構すごい、すぐにやっつけて外に放り出したそうな。何がきっかけでもみんなが仲良くやるのはいいことだ。

ワタシャ、シーランでぇ。

聖書塾には入れたようで、帰宅してからズームと格闘した。大分前のズームしか使ってなかったから、サインインが大変。違うメルアドで登録してあって、それは覗いてもあかんかった。で有難いことにFBから入れたので一安心。

朝起きたら聖書塾準備ちゅうアイコンが筆頭に来ていた。もう一遍考えた、ワタシャ何のためにこれ入るんかなあ、人に知識をひけらかしたいためだけやないんかなーと心の中を覗いてみた。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)