ざけんなよ、おんどりゃ、人の命なんや思てけつかる”(-“”-)”:

昨日の午前中、外来やってたら隣の眼科からナースが走り込んできてAED貸してくれという。無論よっしゃ、で主任、お前さんついてッてやれや、向こうはようわからんかもしれんでな。で、主任が行った。そこで、ドクターが心マしてたらしいけど、変わってAED。結局適応なくて、救急車が連れてったらしい。で、そこで使い捨ての体に当てるパッド、当然破棄。新品補充セナならん。一組一万円やて。フクダ電子に電話したら、品物がありませんだと。十分じゃないものしかありません。入荷はいつになるか分かりませんというたらしい。当然頭にくるわな。オンどりゃあ、人の命どない思てるんや。うちではな開業以来一度もつことらへんで。けどいつ使うかわからへんやろガイ。明日、もってこんかい。女や思うて舐め腐るなよ。いいのが手に入ったらその時点で交換やぞ。馬鹿にしやがって。

うちは救急カートは毎週ナースが交代で点検してる。無論AEDも。患者の命が一番じゃろガイ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)