トークンも役に立ったわ(笑):

灯油、金曜にもって来てもらうつもりだったが、雪が降ったら配達は多分無理なので、月曜の夕方もって来てもらった。タンクを玄関先に出しておくのは何となく嫌だったが、空っぽにしてだしておいた。放火魔が見ても火をつけるのが無理のように。お陰で4缶全部満タンに。これで少々冷えてもしのげるぞ。代金はゆうちょ銀行からの振り込みで。トークン(ゆうちょ銀行から振り込みなどするときにこれが必要やゆうて830円払わされた、玩具みたいなやつ)が思わぬところで役に立った。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

トークンも役に立ったわ(笑):” に対して1件のコメントがあります。

  1. 横山英二 より:

    コメントではなくて、電話代わりのご連絡です。

    相模大野と小淵沢、先月までは客船ぱしふぃっくびぃなすの船医室にも在住、住所不安定ですが、怪しい者ではありません。

    1948年千葉県産。北海道(札医)育ち。元泌尿器科専門医、現在無職。ハーベスト聖書塾生45期。

    ○橋○子さんから家内を経由して、町田さんのことを伺いました。が、例によって、要領を得ません。

    一度、機会を作ってお会いしてみたくなりました。よろしくおねがいします。

    1. machida-endoscopy より:

      あ、先生だあ。私、1948生まれですう。今ね、ようやっと基礎講座終わりかけです。
      これから神学講座、ついていけるか心配です。なにしろ婆ですから(笑)

    2. machida-endoscopy より:

      横山先生、高橋姉ですね。私がまだ現役で、大腸内視鏡ビシバシやっていながらの聖書塾、無謀と思いましたが、オンラインではもう機会がないかもと思い飛び込みましたあ。
      ですので、何かをやめて(私はFBやめました)かからないと無理ですよって中川先生が。でオフの時間はすべて聖書塾に全力投球しています。ってえのんは嘘で、結構楽しんでいます。
      昔から不良クリスチャンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)