案外できたわ(笑):

土曜日に格闘してもなかなかできへんかった聖書塾のプロフィール写真。ナースにおせえてもらってやったら、その後はすいすいと。

予習ってところがあって、講師のメッセージを一時間くらい聞いては小設問に答える。これがああた3択4択程度と思うたら、書き込むのよ。自由に。文章書く練習やと思うて書いた。

家ではパソコンにマイクつけてるから大きな音で聞こえる。ベッドで寝てても聞こえるので先に設問を読んでおいて、そこを中心に聞くと的外れにはならない。これって信仰かなー。

ま、いいや。テストの設問に答えるのは久しぶり。脳の活性化になるかも。

シャローム先生は聖書塾入ること自体が私らしいって笑ってた。さあて、まだまだ設問は続くが昨日半日で相当進んだわいな(笑)。

結局、予習は夕ご飯の後も聞いて全部完了、ヤッホー(笑)

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)