ハーベスト聖書塾:

昨日の朝、クリニックでパソコン開いたら、FBで第47回ハーベスト聖書塾の募集があった。以前にもあったが、その時はまだ対面式だったように思う。ハナッからその気はなかった。けど今回は全員オンラインでの募集。50名。

ぅーーーーン、迷ったわぁ。ダメもとで応募してみたら、メールで返事が来た。ホンマかいな。

週に5時間は勉強の時間を確保してくださいとのこと。早い話が一日1時間かぁ。途中で落伍したらそれまでや。まだ費用も払ってないし。で、顔写真をプロフィールに入れてくださいと。これができへん。大腸検査終わって、患者さんが目が覚めるまでの時間でやろうと思った。そこいらにいたナースに、ちょっとちょっとって手伝ってもらって完了。これだけでこないに時間とるなら無理かなあとも。来ていたメールは自宅へ転送して、自宅で開けた。

基礎講座と、小テスト。5択くらいかなあと、気楽に構えていたら、自分で文章書くやつ。ええーっ。でもこれは2月4日までだって。そうはいってももうそれほど日にちないわな。

格闘して、書き込んだけど気に入らない。治そうと思ったら、やり直しとなった。しゃーない、マイクついてるからベッドで寝ながら聞いて、答えかこって思ってるうちに、寝てしまった。

院長業務、内視鏡、と両立できるんかいな。不安がよぎるが、神様に任せよう。

今日はいまり教会のライン礼拝。聖書箇所はダニエル書1章8節-21節。ヨッシャー。シャローム先生のお顔が何よりの元気の素。いや、イエス様のだ。間違えてはいけない。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)