お歳暮に文句言う連中(笑):

叔父さんは92歳、今だ元気で週4回は仕事している。

あのなあ、ワシャ、中身だけでよかったんぞ。外の器は要らんぞ~(なんだっけ、そや、錦松梅送ったわ(笑))

マキちゃんなあ、冬場にジュースもろてもなあ、体冷やすきん、飲まんぞ~。この次からアルコールにしてくれんかノー(あれ、従兄はビール贈ったときに自分は飲まんので嫁さんだけが飲むゆうて文句ゆうたんちゃうんんかなあ(笑)、あ、その文句はA先生やった(笑)。

I 先生ったら、エビスビール毎回送ってたら、僕とこさあ,アサヒスーパードライのほうがええんやけど(笑)。その先生はスーパードライに切り替えた。

ま、送ったお歳暮に文句つけるだけの仲良しちゅこっちゃろ(笑)。へえへえ、次回は考えますわ。生きとったらな(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)