財布をポチる:

昨日は早朝から血圧が高く(132/78だから高いの、わたしてきには!!嫌なの(笑))、気分が悪いので、薬を増やして仕事。いつもなら一寝入りして体芯力行くのだが,昨日は少し休みたくなってドタキャン(初めてです!!)させてもらった。けど、財布が擦り切れて、どうしても買わなならんと思ってハンズへ寄った。気分が悪くてろくに見なかったせいもあるが、欲しいものはなかった。

帰宅後、ちょっとメッセージ聞きながら昼寝してライトアップのページ見たら、安くはなかったけれど、ちょうどいいのがあった。

不思議だよねえ、この前から通販の財布探し始めたら、FBのページに財布の広告ばかし出てくる。ま、お蔭で昨日注文したものが、自分にぴったしって判断出来たってえもんだ(笑)。

久しぶりに午後ゆっくりしたので、今朝は爽快。114/70。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)