無駄にならなかった:

内科学会のセミナーと内視鏡学会の重点教育セミナーで勤労感謝の日を潰したわけだが、指導医更新の期日前に受けてしまったから、5年後の更新時には無効かなーって思って電話で確認したら、どちらの学会のも大丈夫なんだって。

やれやれ気が早いと損なのか得なのかがわからないが、5年後にも指導医貰うつもりでいたほうが絶対得やと思った。昨日大腸内視鏡受けに来ていたM先生ともそういう話をして、そりゃあ、今からやっといたほうが得ですよぉって話になった。最後がその先生で、麻酔で眠らせたが、別に面白い話は出てこなかった。それでも楽しい時間だった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)