何とも気の早い(笑):

内視鏡学会から専門医・指導医の証書が届いたのが、一昨日。昨日から5年先の更新のためにセミナー受講始めた。何んとも気の早い話だわ。そやけど5年くらいはあっという間よ。

基礎学会の内科学会の方も視聴を始めた。今はパソコンでできるから、旅費もホテル代もかからなくてラッキー。

今日は冷たい雨。冷凍注文したやつが来るので、待ち構えている(笑)。

聖書箇所は、イザヤ書(^^♪。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)