目元涼やかイケメンMR君:

帰り頃に、お婆さん、飯が食えないっていう。内視鏡ではどうちゅうこたあなかったのにだ。きっとそうやと思うて、旦那がうるさいんやろて聞きだした。美味しくても褒めへんし、まずいと残すし。あんた昭和な女やなぁ、ほっときそんなもん。そこへイケメン君が来たので、診察室へ無理やり入れる。あのなあ、こういう若いイケメンと喋ってるとなア、食欲出るでぇ。彼女も楽しそう。イケメン君は、そうですよぉ、コンビニのおにぎりにラップ巻いてオイときゃええんですよぉ。センセ、息子みたい。こういう人と喋ってるからセンセ元気なんですかぁ。ま、それもあらあな。便秘しませんかって、しっかり自社製品のPRも忘れなかったわ(笑)。

あんたもなああんまし長生きすると、奥さんにこんなこと言われるようになるんやでぇ。センセ、僕、もちッと生かしてくださいよぉ。爆爆爆。

受付さんが、次の人が待ってますからと、妬くな妬くな。彼女元気になって帰りました、ハイ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)