烏の野郎が”(-“”-)”:

NTT東日本が来ました。で、モデムなどは何ともなくて、外壁を調べたらうんと高いところに設置してあるケーブルが齧られていたようで、どうやらカラスのせいかもと言うことで、長い梯子をもって来て治してくれました。

昨日の体芯力は6名。このところ先生は神経の繋がりにひどく入れ込んでおられて、パーキンソンの人も杖なしで歩けるように迄できるのではないかとのことでした。実際脊損の人も歩けるようになったとのこと。先生、完成したら製薬メーカーに命狙われるかもよといっときました。しかし、患者さんにとってはこの上ない朗報です。そう遠くない将来、内科の教科書が書き換わるかもしれませんね。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)