二人三脚:

事務長の今年の健康診断で胸部X線写真が引っ掛かっていた。びっくりして旭中央へ胸腹部骨盤部CT。単純+造影依頼していた。一昨日が検査日。結果は通常は1週間で送られてくる。それまで祈りながら待つつもりだったが、

昨日朝待ってられなくて、無理言って石田先生に結果見てもらった。無論何度も祈ったわ。何ともないとラインが来た。

うちは私もそうだが事務長が欠けると、立ち行かなくなるので、まだまだ仕事しなさいという意味だろなーっと。神様、ありがとうございました。安心ー。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)