河原撫子:

このところ毎年河原撫子の苗を花屋さんから買っていたが、暑すぎるせいか、うまく根着かなかった。今年も買おうかなと裏通りを歩いてみたら、花屋が、き、消えてる。その花屋さんは瀬谷駅南口からクリニックへ行く線路沿いの道路を一本脇へ入った裏通りにあった。

代わりに洗濯や(自分でやるやつ)ができてたわ。さびれた裏通りの花屋では経営がうまくなかったのかなあ。それとも後継者がいなかったのかなあ。そろそろ10月なので、楽天で苗を買おうかなぁ。

横浜に住んでた時には全く放置していてもどんどん花が咲き乱れ、簡単な花と思っていたのに( ;∀;)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)