今年のお中元:

伊万里の牧師先生は今年の秋から食料不足に陥ると預言(笑)していなさる。そういう世相を反映してか、今年のお中元は本当に素麺が多かった。なん箱も来る。いろんなところから。日持ちは2024年とかが多いから、お米の買い占めをしない(できない)我が家では嬉しい贈り物。冬になればにゅう麺だもの。たくさん並んだが、無駄にはならない。

昨日は帰り道電車の中で電話が。ポリープ切除後出血用の緊急電話ではなかったのでのんびり出たが、小声で電車内ですのでと。あとでかけようと思ったら非通知設定になっていた。なんだか気になるなあ。前にかかられたことのある患者さんのようだった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)