芸能界そこのけスキャンダル”(-“”-)”:

昨日の新患さんから、考えられないほどの医師のスキャンダルを聞いて、笑い転げた。お陰で腰痛も良くなったんだけど、お昼休みに何で笑ってたか言いたくなり、スタッフも教えろと言うので洗いざらい喋った。で、ブログには書けないけど、文章で誤魔化して書くつもりで、夕方下書きまで作った。けどなア、牧師先生ががっかりするやろなぁと不安になった。

前から憧れていたCAやってたお友達からメールが。その時相談した、載せるかどうか。彼女が、みんなが品行方正だったら牧師様のお仕事なくなっちゃうからいいんじゃなぁいって。その人はとてもとても素敵な女性だし、教養もありの人なので、出すつもりでいた。

一晩眠った。

でもさぁ、悲しむのは牧師先生じゃなくてイエス様だよねと反省し、書くのを辞めた。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)