見学者:

昨日、午前の外来は途中まで雨降りで寒かったからか、暇で、寝よか知らんと、途中から急に忙しくなってナースも大変。お昼ご飯もそこそこに。ホンマにうちは水商売(笑)。

午後の大腸内視鏡検査では、見せてくれとのことで旭中央の石田先生が見学に。マッチのでよければどうぞとのことで見学なさった。この歳になっても人さまのお役に立てるなんて、嬉しいこと。盗める技があるならいくらでもどうぞと、楽しい午後ではあった。そういう時には時間はあっという間に過ぎてゆく。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)