旧い内視鏡:

クリニックには現時点で活躍している内視鏡数本と、過去に使ってたものとが数本あり、中の一本はリースなんだって。事務長がそのリースになってる奴って使うことあるの無いのって聞くから(もう絶対使わないならリース契約解除すれば、お金も取られないらしい)、どれやらわからんしってんで、朝ナースに聞いてこれらしいってわかった。そのスコープはまだ十分使えるし、万が一使用中のスコープに故障が起きた時にオリンパスが代替品を持ってくるのだが、それが間に合わないことも考慮して、別にとってあることを思い出したので、事務長に数回にわたって電話情報入れる。

あったま来たわ、もう。何度もかけて来るな煩いって。オウ、誰が二度とかけるもんかい、オンどりゃあ。午前中、ずっと頭に来てたが、仕事があるということは腹立ちを忘れさせてくれるのが有難い。

御昼、冷蔵庫に入れてあったコンビニ素麺を自分のものだけ取り出して、あんた勝手にセナ知らんで、わたシャもうものも言いとないからな。

あっちは自分が人を傷つけといて忘れとんのか、こん畜生めが。ホンマ、質の悪い亭主持ったもんや。勝手にさっさと昼飯食って下へ降りて行った。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)