今日は聖餐をいただく:

昨日は土曜日。午後からの大腸検査を済ませて、帰りはもう遅かった。玉学だとバス便が相当悪い(土曜、日曜に限り)ので、町田で降りて小田急地下で食料品を買い込む。なめたがれい、3切れ欲しいんだけどああいうところは二切れがパックに。しゃーないから2パック買う。それと、洗わないで食べられるレタス3袋。蒲鉾一個と、日高昆布少々(たくさん買うと高いし、管理が悪いからカビ生えそうな気がする(笑))。

帰りのタクシーで、薬科大学の先までと言って黙って乗り込む。運ちゃんの方から、三つ又通りますかぁって、とげとげしい声が。わたシャ疲れてたので聞こえないふり。事務長が、ハイそれでお願いします。

朝のFBで感じの悪い運ちゃんの話でN兄いのページで盛り上がったわけだが、今度はこっちが感じ悪い客に。あそこの信号まっすぐね。そこまで声を出さなかった(笑)。いつもより百円安かった(笑)。

今朝は聖餐式がある。うちの牧師さんは年寄りだけれど伝道熱心で今日は坊主まで連れて来るとか。楽しみ楽しみ。仏教の坊主がいかにしてキリスト者になるのか、瞬時なのかそれとも時間がかかるのか。先生は良い土地に種をまかれたのか、どっちかなあ。また楽しみが増えてきました。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)