変な楽しみ:

左目に射していた抗炎症薬が恐らく眼瞼周囲の皮膚のガサガサの原因だろうと娘に言われた。マッチは案外そういうときに皮膚がめくれて来るのをこそげるのが好き。変な人なのかなあ。そうッとめくって行くとあるところからは痛くなる。そこから先は剥かない。で、左額もそうなってたから、皮膚の屑を落として、大きいのがあると内心喜んでいた(笑)。

高橋先生のところを受診したら、その薬もうやめてもいいですよって。もう皮膚を集められなくなる~~。もっともロコイドクリームとプレドニン眼軟膏で日曜夜からは治ってしまっていたん。

高橋先生に変な趣味だねって言われた(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)