終わったぁ、●●●退治:

日曜は小雨だった。どうかなと思ったけれど最後の工事の日。職人さんが来て、我々は追い出された。それでも、これでネズミ退治はいったん終了。あとは5年保証だから、一年後に様子見に来るらしい。

日曜礼拝もできず、落ち着かなかった日々。今日からは平常の日が戻って来る。平常というものは有難いものである。高かったって言われたけど、もうええん。自分でなんもせんでも、これでネズミの被害は亡くなる(はず)。

週にたった一日しかない貴重なお休み日曜日が侵略されるのは、仕事の上でも辛かった。そこから開放される思いは何事にも代えがたい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)