ご職業は…泥棒です(笑):

昨日、ちょっと振り込みする用事があって、浜銀の窓口へ。大分待たされたが、ようやっと。窓口のおばちゃんが、身分証明書出せという。ヘイヘイ。で、ご職業は、と来たから一瞬戸惑ったが、ハイ泥棒です。外来の青い服着てたからばれちゃって、先生そんなことありませんでしょうと爆。

私今度お店変わるんです。へー、どこへ?本店です。ほったら何やな、頭取になるんかいな?

もうめっちゃ笑いが。先生の外来面白いからこむでしょう。ヘイ、おかげさんで。あなたも頭取になってね。お金借りに行くからね(笑)

午後は大切なお友達が診察に。職場がストレスフルすぎて胃が痛いと。処方箋だして診断書も。いろいろ悩んでるらしいけど、シャローム先生を思い出したらしく、ラインしてみますって。イエス様が導いてくださいますように。私はこんな人間だから真面目に導くことはできませんが。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)