腹の立つ白髪ネズミ”(-“”-)”:

昨日午後にネズミの業者が来た。感じのいいお兄さんだった。ざっと見てくれて、どうしますか、完全撲滅もできますが、各部屋に人が出入りできる穴を作って、それから見積もりです。最大5~60万円ですとのことだった。

爺は黙ってるが、その意味が解らん。反対なら反対と言えばいいのに、黙ってる。白けるからマッチが娘にお前金持ってるから払うカーと振った。業者は笑っていた。突然雷が落ちた。”余計なこと言うな、話し黙って聞けばいい。”結局頼むことに。ハンコはマッチの名前でサインした。なんじゃこの爺は”(-“”-)”。

そりゃあね、家族だけでいるときは雷落したっていいんだよ。けどさあ、初めて来てくれた人に失礼じゃない。もうそれ以来腹が立って腹が立って、御言葉聞いたって収まるもんか。

夜はしゃぶしゃぶ、呼んでやろうかどうしようか迷ったが、声掛けだけはした。ずーっと怒られるのが嫌だから黙ーって無視して食べた。最後になって娘がご飯入れて卵落としたところでカセットが空に。わたシャ知らんわな。白髪ネズミがこれどうしたのかなあ。フンっ。そこらに新品のがあるやろ。初めて口きいてやった。余計なこと言うと怒られるからなあ”(-“”-)”。

ネズミ駆除は日曜祝日しかできないのでだいぶ先になりそう。クーリングオフは8日間ある。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)