ひっくり返されたゴキブリ( *´艸`):

昨日は東京三菱UFJ銀行で散々待たされた挙句、講座が空なのか、いくらか価値あるものなのかさえわからずじまいで、ティップネスへ。先生は新宿で3時までお仕事だったそうで予約は4時。それまでしばらくお婆さん(笑)と、べしゃり。

体が硬くなったところでレッスン開始。こりゃうまくないなあと思っておったが、案の定、動きが硬かった。昨日はコガネムシみたいのがひっくり返された形で腕と足をばたつかせながら、上へ移動しなさいと。先生のを見てると、すらすら行くのじゃ。マッチは口座がカラケツらしいので、コガネムシならぬゴキブリ状態。肩をまわして進もうとするけど、全然。天井見てると自分が進んでないのがわかるわな、いくら体操音痴でも(笑)。

で、先生はそれは諦めて、立ってやる体重移動しなさいって。先生はどうして軽ーくできるんかいな。ま、仕方ないわな。それで飯食ってはるのやから。マッチはどうにもこうにもうまく行かず先生に”わが道を行く”状態ですねと( *´艸`)。先生の凄いところはそういう劣等生でもどうしてできないかを察知してくださって、それ以前の動きを教えてくださる。どうにか形になって(笑)、帰宅後寝る前にやったら、うまく行ったぞな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)