小姑みたいの嫌やからな”(-“”-)”:

昨日、仕事で疲れて帰宅、玄関入ったら4個の大きな不燃ごみの袋が積み上げてある。なんじゃこれー。

昨日は娘が仕事休みで家にいた。

あんたなア、今朝出して行ったやろ、木曜じゃないのに。へえっ、ゴミのカレンダーで確認して今日は持ってってくれるとおもとったんやけどなあ。あのなあ、昨日(一昨日のこと)の夜から、怪しいなて思うとったんや。なにやら玄関とこにようけ積み上げとったきんな。へ、ほならどして言うてくれんのや。小姑みたいで嫌やったから、ほっといたんや。そっちの方がよっぽど小姑じゃわ。

マッチは昨日殆ど一日ずれとった。まず不燃ごみが木曜やカラと思うて出したん。それでクリニック行ってから何枚かの証明書に1月13日と書いたん。受付さんに、出すの明日にしてつか、まちごうたからと(笑)。

仕方ない、今さっき昨日の4つの不燃ごみ出してきました。寒かったし重かったわ。阿保みたい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)