何かと気ぜわしくて..:

昨日は初日、その割には外来は混まなかった。けど、これは水商売だから、立て込むときは立て込む。っていうか説得セナラン人も来る。で、夕方西澤さんにお願いしてあった内視鏡室のカーテンについて、メッセが届いた。FBはお友達からメッセが来ると音が出るから、それとわかる。通常のメールは開けてない。カーテンの見積もりっていうか、こんなのがありますよって言うことだったらしい。大変失礼な話だが、マッチは立て込んでいたので事務長に直接メールしてくれるようにお願いした。

で、最後の患者さんが終わっても、ナースたちはまだ予約の日取りを決めてるらしくて、なかなか話が進まないから、事務長がその日の締めをすることができない。で、二階へ上がって西澤さんからきてたメール見せてもらった。事務長もそれなりに忙しかったらしくて、その時初めてメールを拝見。あ、これいいじゃん。上等上等。ってんで事務長がお返事した模様。ごめんなさーい、西澤さん。何でもかんでも押し付けてやっていただいて、お蔭で満足しています。

古宇田さんにも生協の配達が本来は昨日のはずだけれど、今年の年初は今日になること伝え忘れてて、バスの時間まで待ちましたがと、これはラインで。

皆さま、失礼しました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あ、忙しかったけどその割には稼いでないから念のため(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)