仕事始め~~:

今日から仕事―。普通のペースで仕事始まるといいなあ。そうはいくめえなあ(笑)。今日は長嶋先生来てくださる日だけど、高輪からベンツでお疲れ様ですぅ。

外は寒そう。けど、家の中が片付いた(あくまでも整理ができたという意味、捨てないかんゴミ袋は山積してる)ので、気分がいい。

クレイは今朝から7時にラインに届くようにしたけど(ハーベストの都合で7時と決まっとる)、やっぱし耳から届くのがいいなあ。7時ゆうたら、小田急線に乗っとるか、相鉄線で電車待ちじゃんか。そういう時、耳から聞きたくないんだわ。目も耳も周りの状況を察知するために残しておきたい。電車の中などで耳に何か変なもの鋏んでスマホ聞いてるやつの気が知れん。次の電車が事故で遅れます―とか、地震情報とか気にならんのかなあ。それだけ若いちゅうことか、不用心ということは”(-“”-)”。

ま、ええわ、今朝のは4時に点眼薬とともに聞いたわ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)