さあて、いよいよ物置部屋かぁ(笑):

自分の部屋が何とか普通の人のように生活できる状態までこぎつけた(何がどこにあるかがわかるようになった)ので、これ以上やっても、あまり面白くない。今日は一つ、食料の備蓄のために使っている母が前に使っていた部屋を片付けるかぁ。

これも、また何か掘り出し物が出てくることは間違いない。けど、ゴミも出るやろなぁ。明日は燃えるゴミだけれど、ただでさえ溜まってるゴミだから一緒にというわけにはいかない。バケツにきっちり入れとかないと、烏がやってきてほじくるのだわ。

しばらくの間、ゴミと同居のつもりで、よしやろっと。ホンマは症例の投稿セナならんのやけど、私の掃除はいつも嫌なものから逃げてる結果、そっちに向かうことになる。既にその部屋の上がり框は町田市既定のゴミ袋の山でいっぱい。

もひとつのスライド完成させなあかんけど、資料になる文献がどこにあるかがすぐわかるようになったので(笑)、いつでもできる。期限はまだある(笑)。

昨日は聖餐式、神様から頂きました。シャローム先生、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

旧約の神は怖いと思われてるけど、人間生活の細かいところまで優しい目配りされるお方です(申命記、もろもろの規定などから)。ただ、知識欲からそれを知ったところで、信仰には結びつかない人もいらっしゃる。何も知らずにキリストを受け入れた私は、本当に恵みを受けました。心からの感謝です。聖書に、一旦キリストを受け入れた人は、これを誰も引き離すことはできないとあります。そんなことも知らなかった私を神様のもとに連れ戻してくださいましたシャローム先生は、最大の恩人です。お友達の皆様も、躊躇うことはありません。恵みを受けましょう。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)