大片付け~配線すっきり~:

昨日の午前中に済ませようと思っていたけど、娘といさかいがあって喧嘩別れ。でもでもやってもらわな困るし。ってんでお昼ご飯の時、捕まえた。で、パソコン関係数本、光ネットの配線やラ、マッチには解らないので事務長を引っ張りだす。ルーターがべたべたしてて、ゴミもくっついてるのでマイペットなんかで拭いたけど、ダメ。これって機材そのものが解けてきてるんちゃうん。と思うておるのに、事務長は憎たらしいことに、この部屋ナニコレ、この部屋のせいだよって言うから、ここの横で油いためもせえへんわなと応酬。自分は何もせんくせに難癖だけはつける。いやな奴。

で、数本の配線が不要と判明。新たに来た比較的安全な6個口の付いたコンセント2本に分けて無事終了。電気を食うやつと比較的くわないやつと、ムリなく繋げて、所期の目的は完了した。

穴をふさぐものも注文。やっほー!!ここから火事は出んぞ、事務長の部屋が怪しいな。

その後、くたびれ切ってるのにさらに机の引き出しの整理せえと娘が迫って来る。しゃーない、付き合ってやるか。現ナマは出てこなかったけど、ブルガリの使えそうなキーホルダーを保持する奴、ミキモトのかわいらしい手鏡が出てきた。

引き出しが整理できたのは、ここんちへ引っ越してきて初めて。お前終活させとるんか、そらしといてもらわなわたシャできへんで。業者に頼んだら高くつくからなとの捨て台詞で出て行った。あたしもな、更年期やカラ体力落ちてるしな、今のうちに部屋片づけたわ、そうかいな、そらよかったやんか~。もう、血圧も上がってくたくた。

晩御飯は頂き物の辻が花の豚肉粕漬けをレンチン。美味しかったわ。用意も片付けもしっかりしてくれました。今日は礼拝、聖餐式。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)