ホッとしました:

昨日は今年最後の仕事でしたが、午前の最期にどうしても言いたくないことを言わなければならない場面があって、緊張しました。血圧も少し高くなり、気分も悪く、下痢しました(´・ω・`)。

でも、その時刻、案外すらっと事が運び、何のためにこんなに心配したのか、暖簾に腕押しってこのことかぁと。

後は、気も落ち着いて、午後の仕事。新年から改めて頑張りましょうとスタッフとの絆も強まり、いいクリスマスとなりました。

あの時、神様って祈ったけど、落ち着けなかった。でも最後ぎりぎりの時に神は救ってくださった。あっけないいや、むしろ感動的な幕切りとしてくださったのだった。神は生きてある。アーメン

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)