おばあさまとしては….(笑):

昨日の体芯力、薬局経営しているSさんが見えた。先生に体を調整していただいて、スッとしましたってえから、どしたの?って。住んでるマンションの階段などに、中高生がたむろしてタバコ吸ったり酒飲んだりしてるらしくて、それを見回りする役目に今なってるのでストレスが溜まってたらしい。そういう時はどうすればいいですかねえ、”おばさま”って、聞かれた福吉さんは真面目だから、こうこうした時には警察よとかアドバイスする。マンションの役員の中でも意見が割れてるらしい。こういう時にはFB友達の濱兄さんが頼りになるなあと思うたけど、三島ではなあ。”おば”と”さま”との間に”ア”の入るマッチは、まぜっかえして楽しんだ。あのなあ、あんたみたいにか弱そうな(実際小柄な女性)人が文句なんか付けたら、こら糞婆なんて言われて、ぶん殴られるのが落ちやで。やめとき。今日はちと具合が悪いから見回りは出来かねますがなゆうて、よろけて見せたらええんやがな、とその格好をする(爆)。君子危うきに近寄らずと言うてなぁ。ま、しばらくはそのトラブルは続きそうや。

Sさんが帰られた後は、”おばさま”の福吉さんと二人が待合室に残されたから、鈴木先生が診察室で他の人治療してても構わずに爆笑続き。これこそストレス発散。あ、粕汁の作り方とかまじめな話もしましたけど。

福吉さんの番になった。マッチは次回の内科学会のオンライン申し込みを。前の時とパスワードが違うやん。けど何とかなった。今度は土曜だから診察しながら流しとけばいい。

福吉さんはお孫さんがバスケか何かしてるそうで、鈴木先生にスポーツマンとしてのアドバイスもいただいたようだった。すごいなあ、楽しみやなあ。マッチは元気に内視鏡握るためだけに体芯力を続ける。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)