ぐやじー、休みやんか、水曜やんか”(-“”-)”:

明日はお休み、しかも水曜日。それにさっき気が付いた。何んとももうどうしようもない。パルシステム生協に入っているが、冷凍が買えるのは水曜がお休みの時だけ。で、毎年、夏休みと暮れのお休み前にはきちんと注文するのだけれど、暮れのお休みは最後の週になるので、冷凍もろくなものが残ってない。その前に皆さんお買い求めになると向こうは踏んでるわけだ。そやわなー、ぎりぎり最後の週になって冷凍買う奴なんか相手にせんわなー”(-“”-)”。

だから、普段の週で水曜休みなんてえノンは途轍もなく貴重なんだけど、もう遅い、注文は2週間前に決めなければならないのでアール。

あー、阿保やったわ。こういう時はものすごく損した気分になる。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)