金に困っとるから…:

昨日久しぶりに大腸検査の予約に来られたおじさん、72歳。元刑事だって。

へー、刑事課って、殺しとかぁ

いえ、1,2,3,4、課とあるんです。僕は第3課。2課とかは何だか知ってますぅ?

知らん知らん。

1課が殺しでしょ、2課は知能犯、詐欺ですがな。3課は泥棒、4課が暴力団。

へー、泥棒に入られたらお金戻ってこないんでしょう。

そらそうですがな、本人に払う金がなかったら戻っては来ませんし、金があるくらいやったら泥棒はしません(笑)。

再犯が多いそうで、同じ家に入るんだって。お金ないから安心ってわけじゃなくて、向こうがあると思ったら入るんですよって(笑)。

ようけ、年金もろてるんやろ、ええなあ。

そ、そんなことありませんよ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)