涼し気なサポーターだけれど:

2カ月に一回投薬のために外来に見える女性。おなじみさんだし、きれいな人なんだけど、呼び込むとき驚いた。肩から右アームにかけてサポーターが( ;∀;)。

どしたのー?

家の玄関先のわずかの段差だったんです。

あ、薬取りに来られないときにはご家族でもいいからねー。

見ると、昔と違ってしゃれたサポーターが、首から右アームにかけてかかっている。それでも右腕だから家事に不便とおっしゃる。

肩がこるんじゃないですかぁ。

凝ります。

涼し気なしゃれたサポーターで、病人くさくないところが今の整形は発達したのかなあ。でも転ばないように、転んでも骨折しないようにって言うのが体芯力。今度よくなったら一緒に習おうねとお誘いしておいた。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)