お、落ちるぞー:

今朝、目が覚めて明かりをつけたら、ベッドの真上のところに茶色いよたよたしたものが”(-“”-)”。

この前、ゴキブリが出る話をアップしたら、ゴキブリ団子がいいよってんで早速購入。それから見てなかったのになあ。

それでも、団子置くとゴキが弱るそうだから、勢いがないのかなあ。早速フマキラーのゴキブリ超冷凍をそこへ向けてシュシュ―!!

落ちてきましたがな、わらわのシーツの上に(´・ω・`)。ま、あれはそれほど嫌いでもないのでティッシュでつまんで今朝の燃えるゴミに。

娘は、あんたあの数では団子が足らんやんか、も一つ注文せんかいな。というとった。

早速さっきポチった。倍数置いたら違うやろ。昔はそれで一個もみんかったもんなあ。昔の団子の包装紙見たらもう5年も前の消費期限やったわ。明日着くやろ、ああいうのんは、早い。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)