この道より我を生かす道なし:

8日間も休んでいたので、どないかなーと思って昨日出勤したけれど、やっぱり元気が出るんだわ。患者さんとの会話、検査などなど楽しくって。やはりこの道より我を生かす道なしって思ったわ。

休みの間に来年のおせちもいろいろ見て決めてあった。けど、カードの締めがどうも16日らしいってんで、まだ注文せずにいた。9月の支払いが多くなると嫌だから(笑)。他にも2,3、おいしそうなものチェック入れてるんだけど、今日の昼休みにしよっと。

で、みんな買い物かごに入れっぱなし。売り切れになってたとしたらそこまでさ(笑)。さあて、今日も仕事、仕事!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)