着、着るものが…:

昨日あたりからなにやら涼しさを通り越して寒いぞ。夕方ニュース見たら10月の気温やて。どおりで寒かったわけや。押し入れにほりこんどった、薄い布団を出してきた。

今日から、ああた,久しぶりに外行きまんねんけど、着てくものに、頭悩ます。野の花、空のとりのようでは、風邪ひいてまうやないかい。

大体、この季節ではまだ本麻の下着も、上着も決まっとったのに、急遽変更で時間食ったわ。まだ雨も降りよるしなー。

いつまで続く、この低温(笑)。さあて出かけるぞ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)