早朝の涼しさ:

昨日は町田でも38度だったらしい。あくまでも百葉箱の中の話。実際にはもっとずっと高い。昨日は所用で事務長に車出してもらいちょっと出かけたけど、暑いのなんのって、帰りに御昼の支度するの嫌になり、ローゼンで握りずしを買いました。これ大丈夫かなーって、氷いっぱい詰め込んで。結構いけましたわ。

午後は台所の戸棚の整理、旧約聖書60分でわかるチュウのんをスマホで聴きながらやりました。普段なじみのないハバクク書とかマイナーな預言書いっぱい。でも結局読まないとわからない。ガイドラインには十分なった。で、戸棚からは思いがけない副産物が出てきて、まだ食べられるし、整理もできたし。

けれど、冷凍庫も一遍見たら、しゃぶしゃぶ用の豚肉が期限すぎてた、捨てよかどうショーか迷ってる。今日は母が使っていた部屋の掃除。これが偉いこっちゃがな。

そこからだと生協が届いたらすぐにわかるから安心。今日は届いたお刺し身といただいてた生ハンバーグ(取り合わせがおかしいか)をいただきます。

期限切れた(7/17まで)豚肉思案中。誰かおせえて。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)