今日は暑くなるって”(-“”-)”:

朝ごはんの支度してたら今日は東京は37度まで上がるんだって。2040年には平均気温が1.5度上がるって。マッチたちはもうこの世にいないと思うから安心だけど、子供たちはまだ生きてる。どうすんだろ、いくら体を鍛えても追っつかない暑さ。

空の空、すべては空。伝道者の書、1:2

般若心経みたいだけど全く違う。般若心経は変わらないものは何もないって言うことなんだけれど、聖書の神は唯一変わらない。

それでも、無神論者やカルトには良く間違って引用されるらしい。

冷凍庫はほぼ空になった。明日は生協からたくさん受け取ることになる。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)