言われるままに(笑):

一神教であるキリスト教では福音の3要素(救いの3要素)ははっきりしている。

1.イエス様が私たちの罪をあがなって死なれたこと

2.墓に葬られたこと

3.3日目に(2泊3日)によみがえられ、今も活きていなさる事

これの上に何事を足すことも引くこともならない。

日本の多神教のように何事のおはしますかは知らねども、かたじけなさに涙コボルるなどということであってはならない。

そやけど、体芯力ではマッチは違う。いちいちこれは何のためですかとは聞かない。先生のおっしゃられるままに体を動かす。それによって、少しずつ狂わない体調が出来上がってくる。

八月は先生もお忙しくて今のところ20日にはおいでくださるとのこと。お待ちしてる患者さんがおられますので先生、何とか頼んまっせ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)