エデンの小噺(笑):

メシアニックジュー(ユダヤ人で、大きな壁を乗り越えてイエス様を心に迎え入れた人のことを言う)の先生のお話。その先生は奥様が中国人。

みんなが知ってるエデンの園でのお話。アダムとエヴァは、園に生っているあらゆる木の実を食べて良いとされていた。たった一つ善悪の知識が得られるとされる木の実を除いては。

ある日エヴァは蛇にそそのかされた。神様は嘘をついてるんだよ、あの木の実を食べても死にはしないよと。エヴァは夫アダムをそそのかして一緒に食べた。そこから死が人間の中に入ってしまった。

神様は”あなたはどうして食べたのか”と問われた。

アダムは答えた”あなたが私のそばに置いたこの女が勧めたのです”。

エヴァは更に答えた”蛇がわたしをそそのかしました。”

醜い罪ののなすくりあいが始まった。

メシアニックジュー先生曰く、エデンの園が中国で起きていたら、この話はなかったでしょう。中国では蛇は料理して食べちゃいますからと(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)