ギャッ、シュシュ―ッ:

昨日はひどく疲れていたので、夕飯も寝過ごした。30分遅れで夕飯、事務長はさっさと食べてる。で、パパっと片付けして(その後の台ふきなどは彼奴が)、また寝た。目が覚めたが時刻がわからない。このまま寝ようかとも思うたが、明日も仕事じゃそうはいくめえ。

明かりをつけて、風呂に入ろうかなー。床に置いてあるごみ箱とルーターとの隙間に、見てしまった。大きめのゴキブリー。10時20分。ここんんちでは、ギャーって言っても誰も助けてくれない、いやむしろゴキに関しては、マッチが一番マシ。

この前娘がゴキを見つけて、フマキラーの殺虫成分の入ってないマイナス85度の噴霧器を使ったけど、もう残りが少ないよってゆうとった。面倒なので、新しい缶開けないままで放置していた。その古いスプレーだけがぽつんと二階の廊下に。しゃーないまっさらノンを探しに下へ降りてる間に、奴さん逃げるやろから、そのままわずかなスプレーで。シュシュ―!!少量でも大した威力ジャワ。一旦はゴキのやつ動かなくなった、デモ追い打ちかけられなかったために、さっと逃げられてしもうた。捕まえたぞと思うたのは、ごみじゃった。仕方ない風呂に入って、体芯力。それからはゴキとともに寝たことになっとる”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)