第3段階に入りましたよ(笑):

昨日の体芯力パ-ソナルレッスン、始めるときに言われましたぁ。

町田さんはそろそろ第3段階ですよぉ。お-嬉しいではないか。なにやら理論をおっしゃられたんだけど、よくはわからなかった。初めの段階は体の各部位をどうとかして~、次は~。

そのときはそうかと思ったけど、わからない。でもま、この歳でどこの痛みもなく内視鏡検査続けられてるってことは、そう言うことなんだろう。あの時鈴木先生に会わなかったら、もしかしたら、いや、もしかせんでももう廃業してるかもしれない。過去には考えられないような激しい腰痛を抱えていたんだから。もちろん長谷川淳史先生に救われたんだけど、それ以上に体をうまく使うことにかけては、鈴木先生に頭を下げるしかないのだわ。骨折などという言葉は私の辞書から消え去った。眩暈も殆ど消えかかってきている。

先生、ありがとう。ところで第3段階と言うのはどの段階まであっての第3段階なのか、そこまでお聞きすればよかったが、先生を前にしてはそこまで知恵が回らない(笑)。

あなたは、そろそろ終わりが近いからそういう意味でも最終段階ですってことなのか、それとも5段階くらいまで体芯力はあって、その中間くらいに来てるのか。ま、ええわ。先生に見放されない限りはこの稼業も続けられそうだってことよ(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)