セルフイメージが低い(笑):

マッチは体育が1だったから、運動へのセルフイメージは超低い。まるで民数記に出てくるモーセの遣わした偵察隊がこう言ったのと似ている。

”私たちが行き巡って来た地について偵察した地は、そこに住むものを食いつくす地で、そこで見た民は皆、背の高い者たちだ。私たちはみな、そこでネフィリム(天使と人間の女との間に生まれた子)の末裔アナク人を見た。私たちの目には自分たちがバッタのように見えたし、彼らの目にもそう見えただろう”民数記13:32-33。

このことは神を怒らせ、約束の地に入るのにさらに38年を要したのであったが…。ここは笑えた。ホンマ小学校からズウット私はバッタのようであったのだから(笑)。

今は違うよ、少し人間に近づいたんだ。鈴木先生のトレーニングのお陰。先生はスポーツやってなかった人は下手に関節など痛めてないから僕が教えたこと素直に聞くからできるんですよとおっしゃる。

今となっては、少しでも元気で内視鏡やりたいだけなのでけれど、褒めてもらえると気に(木ではない)登る。これからも頑張るぞー。

一緒に習ってる福吉さんもお年寄りの運動を教えているけど、引っ張りだこなんだって。体芯力、いや、鈴木先生恐るべし。来月は9日と30日院内レッスンあります。どうぞ!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)